2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年世界フィギュア男子FP

きっとフィギュアの神様がさ。高橋大輔にまだ止めて欲しくなかったんだよ。続けて欲しいんだよ。しょうがないな。 オペラTHEの変態怪人・パトリック・チャンの銀河点は納得。SPの時もあのぐらい出るだろうなって予想通りでした。バンクーバーでインフレ起こ…

ちょびっと世界フィギュアSP

さっき、全部消えたので、大幅にHPを消費してしまいましたが、ちょこっと更新。織田信成がいい滑り出しで良かったです。最終滑走と聞いた時には大丈夫か?と心配してしまいましたが・・・・・いやいや、良かったよ。彼の場合、スピンでかなりの高得点を出せ…

書いてた日記の記事が全部消えた・・・・。

フィギュアについて書いてたんですが、途中、エラーが出て見事に全部消えました。そりゃあ、ないよ、はてなダイアリー。

[ガンバレ日本]大震災から一ヶ月が経ちました。

あっという間の一ヶ月だった気もするし、ここまで長かった気もします。現状では被災地はまだまだ手付かずであの時と殆ど変わっていないと聞きます。先の見えない不安に多くの人が晒されている中での震度6級の余震の数々。神様、これ以上いじめないで下さい…

冬ドラマ。

たまには震災以外の事も。今の状況では何も出来ないんだなとつくづく身に積まされました。祈るしか出来ない。ずっとウソだったんだぜ〜♪冬ドラマは見る物が何も無いなんて事を書いたんですが、結果としては3本完走しました。しかも3本共すっごく面白くって…