2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『流れ星』第5話まで。

いつも月9を見る習慣がなくって、今回の『流れ星』も最初はスルーしてたんですが、なかなかドラマの評判が良くて、友人も勧めてくれたので一気に見ました。これは面白い。ビックリした。まず、上戸彩が良くってね。元々、金八先生の性同一障害の生徒役がブレ…

ちょっとだけ2010年スケアメ(ほぼ男子)

スケアメも日本人アベック優勝とはね〜。男子はワンツーフィニッシュだし、日本すげぇなぁ。最近、日本人のスポーツでの活躍が目覚ましくて、こういう所で国一丸で勢いづきたいのに、政治は尖閣ビデオでゴタゴタで夢も希望もありゃしない。中国人船長を中途…

2010年中国杯

まずは安藤美姫&小塚崇彦の日本男女アベック優勝おめでとうございまーす。そして鈴木明子の2位もメデタイメデタイ。いやー日本勢強い!特に日本男子の層の厚さには驚くばかりです。高橋、織田、小塚のオリンピックトリオも凄いけど、若い選手の活躍が目覚…

2010年NHK杯&ちょっとスケカナ

テレビでは残念ながら地上波のNHK録画しか見れなかったんですけど、いや〜〜大好きなジェレミー・アボットが素晴らしい演技をしてくれたのがホント嬉しかったです。SP、FP共にすんごく良かった!鳥肌立った!!観客を存分に魅了してましたね〜。スタンディン…