2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『THE 3名様』第4弾DVD撮影スタート&大感謝祭イベント開催決定レポート。

DVD

いつもチェックしてるCINEMA TOPICS ONLINEにニュースが載ってました。常々、あのBig Boyはどこにあるんだろう?と思って、わざわざBig Boyの公式サイトて店舗検索までしてみたんですが、分からなかったんですよね〜。いや、店が分かった所で何をする訳でも…

アボカドとツナのパスタ。

これはあるベーグルサンドのお店で出たアボカドとツナのサンドからヒントを得た(つーかパクった)パスタです。めっちゃ簡単なのに結構美味しいのでオススメ。 材料。 アボカド(1/2)、ツナ缶(1/2)、マヨネーズ(適量)、粗挽き黒コショウ(たっぷり) パ…

まとまりのない思いつきエンドレスバトン。

夏休みの日記のさくらさん(id:sakuraido)から回って来ました、。こういうバトンって答えるの面倒臭い性質なので、あんまり乗り気がしないのですが、このバトンの質問があんまりにも無茶苦茶なので、逆にちょっと答えてみたろかって気になりました。しかし…

『世にも奇妙な物語』〜春の特別編&春の新ドラマ雑感。

あ〜〜〜〜! 『世にも奇妙な物語』見忘れた・・・・・・・・。レンタルで借りてきた映画ばっか夢中で見てたら、火曜日にやるってすっかり忘れてました。結構、ショックです。あーー岡田義徳君が出てなかったら、そこまでショックじゃないんだけどねぇ。(苦…

『最近観た映画』

今、ドラマのローテーションの谷間時期なので、久し振りにTSUTAYAでDVDをレンタルしまくって来ました。取り合えずは観たものを。まだ半分も観てないやー。 『霊-リョン』 ★★★ 『リンダ リンダ リンダ!』 ★★★★ 『逆境ナイン』 ★★★ どれも映画館で観たかった…

『女王の教室』 エピソード1&2

昨年の夏に話題騒然だったドラマのスペシャル版。この『エピソード1』っつーのは『スターウォーズ』を意識してるのかしらん?んじゃ、連ドラ版はエピソード3ってところかな。このスペシャルドラマは連ドラよりも以前の話で、阿久津真矢が何故、『悪魔のよ…

最近観た映画。

あ〜〜このカテゴリーで書くのも久し振りだわぁ。しかも、随分前に観た映画だし。 『シリアナ』 ★★☆ 『イーオン・フラックス』 ★★ 『シリアナ』観たのって1ヶ月ぐらい前だわ・・・・・・・・これは試写会で観たんですよね。せっかく、試写会で観たんだから…

『アンフェア』 最終話。

大はずれ。・・・・・まーいつもの事ですけどね。しかも、安藤が「安本さんに言われて〜」って言った時にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って思った自分が物凄く恥ずかしいです。あ、要らぬカミングアウトを。 いや〜〜でも、瑛太が犯人だったら最悪ーって思って…

『アンフェア』 第8〜10話。

最終回になる寸前に全部一気に見ました。募金型身代金誘拐事件から次の×マーク連続殺人事件に推移していって、次回最終回。一連の黒幕も最終回で明らかに・・・・・って展開ですが、犯人が全く読めません。というか、どの人物でも矛盾が生じそうな気がするん…

太陽と月。

岡田義徳に胸キュン(死)。んと、まぁ、こんな気持ちになるのは、『木更津キャッツアイ』のエキストラで見た義徳君が物凄くイイ男だったからっていうのもあるんですよねー。前にも散々、書きましたが岡田義徳は大層モテると思いますよー。あれはモテモテだ…

岡田義徳のインテル入ってる。

『時効警察』の最終回に偶然、インテルのCMが入ってたんですよ。あの岡田義徳と深津絵里のCM。義徳君の耳が蜂に刺されてダンボになるやつね。入ってたのはこれの30秒verなんだけど、なかなか二人きりになれない恋人同士の義徳君と深っちゃんが義徳君のダン…

塚本高史の『an』CM。

『神はサイコロを振らない』を録画してたら最後の方に入ってました。えーー『an』ってCMやってたの?つか、塚本君が『an』のCMやってるなんて全然知らなかったんですが!公式サイトにも載ってないよねぇ。なんかこのCM、目に触れる機会が少なそうなので内容…

進め!ナマケモノ。

ドラマの消化が思った以上にはかどらない日々です。なんかどれもわざわざその為に時間を割いてってほど楽しんで見てるドラマじゃないんだろなー。冬ドラマが始まった頃って『面白いのが多い!』ってテンション高かったのにな。あ、『時効警察』だけは最後ま…

『木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ』

すんごいもの見て来たんだけど、なんかそれがリアルに感じないんですよね。ドラマの時にバンビがオジーの葬式の時に言った「なんか凄過ぎて実感湧かないよな」って正にピッタリの言葉だわ。 私はドラマ放映時の時からずっとこの作品のファンだったので、この…

日常生活に戻って来た感じです。

ずっと木更津漬けだった生活から少しずつ日常に戻ってまいりました。昨日、漸く、『時効警察』の溜まってた1話を消化したんですよ。(遅)まだ2話分残ってる・・・・・でも、楽しみ。『功名が辻』は4話ぐらい溜まってるわ。これも楽しみ。『アンフェア』…

わんわんワールド。

昨日、初めて犬になって歩いてみました。まずは木更津に行って、それから渋谷。色んな方の日記に渋谷には犬が一杯集まってると書いてあったように記憶してたので。渋谷に行ったら犬だらけでした。「わんわんわんわんわんわん」ってめっちゃ吠えてます。地図…

続・すんげぇ事言っていい?

昨日、『木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ』のクランクアップを拝んで来ました。アニ(ズラ)、マスター、うっちー、ぶっさんがオールアップ。大円陣を目の当たりにして言葉もありません。残念なのはバンビだけが先月27日に先にクランクアップしちゃ…

『塚本高史 乳首より谷間!』(デイリースポーツ)

こんなタイトルを付けられる若手イケメン俳優って・・・・・と爆笑ものだったんですが、これの動画インタビューを見たら卒倒しそうなぐらいにバカでした。本当、こんなバカな発言する人居ないと思う。素敵。 あんまりにも面白いのでこの記事をめっちゃ検索し…