2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

髭。

最近、コンビニに行くと毎日、『Cool trans』の表紙の塚本高史君と目が合って、思わず手に取って見てしまう・・・・。 お、オットコマエーーー!私、塚本君って顔は綺麗と思う事はあれ、男の色気なんぞ微塵にも感じた事が無かったんですが、ここ最近、ちょっ…

春ドラマ。

『ハゲタカ』が終わってしまって、ちょいと抜け殻状態ではありますが、前にも書きましたが春のドラマは注目の作品が多いので、ワクワクしております。特に前に書いた『帰ってきた時効警察』に、『セクシーボイスアンドロボ』、『特急田中3号』。ここはガチで…

『ハゲタカ』

終わってしまった。何だか燃え尽きてしまった感が。あ〜〜〜しばらくはこんな重厚で見応えのあるドラマは無いだろうなぁ。しかし、春は民放で革新的なドラマが沢山ありそうなので、そこを期待して・・・・・・・・・・しかし、抜け殻状態っつーか。どっと疲…

最近観た映画。

今度、『東京タワー』の試写会に行って来ます。評判の良い作品なので楽しみ。あと、何気に『ゲゲゲの鬼太郎』も楽しみにしてます。(笑) 『さくらん』 ★★★ 『ドリームガールズ』 ★★★☆ 『さくらん』はちょっと★3つは甘いかな・・・・・・・とは思ったんです…

『アンフェア the movie』

『アンフェア the movie』 ★☆ 製作国:日本 公開年:2007 配給:東宝 上映時間:112分 監督:小林義則 原作:秦建日子 脚本:佐藤嗣麻子 出演:篠原涼子/椎名桔平/成宮寛貴/濱田マリ/加藤ローサ/加藤雅也/大杉漣/寺島進/江口洋介/他 前に一言『付き合いきれ…

90年代とWANDSとカラオケ。

何故かついこの前ツレ合いとWANDSの話になったんですよ。きっかけは忘れましたが。割とWANDSは好きな曲多かったよねーなんて他愛ない話で、あの曲良かったねとか、あの歌の歌い出しはどうだったっけ?とか。んで、その時は10年ほど前の思い出話〜みたいな…

最近観た映画。

『ダメジン』は『帰ってきた時効警察』の前に観るといいよ。あのユル〜〜〜い空気を味わえるから。あと、『クラッシュ』は普通にオススメ。 『親指さがし』 ★★ 『ダメジン』 ★★★ 『クラッシュ』 ★★★★ 『アンフェア〜the movie』 ★☆ 『ダメジン』。佐藤隆太主…

捨てきれない。

最近、あまりに無意味なトラックバックが多くて、前の日記なんかは5つもトラバがあったので、これはちょっと・・・・・・と思い、編集で削除してみました。ただ、何故か、1月29日の【酢豚】についてだけが削除出来ない・・・・なんかあんまりに可愛らし…

来期の春ドラマは固まり過ぎてる。

これって嬉しい悲鳴ってやつなんでしょうか・・・・・・・・来期のドラマはめっちゃ見逃せないドラマが3本もあって、しかもそのうち2本が同じ日に被ってるという・・・・・・・・次の日が土曜日でホント良かったな〜〜って。まずは『帰ってきた時効警察』…

『ハケンの品格』が面白くなってきてる。

前に感想書いた時は、つい見てしまうという程度だったんですが、ここ2、3週ぐらいは続きが凄く楽しみになってきております。『ハケン弁当』って企画はどうよ?って思いつつも、派遣が企画書を出すっていう話辺りからエピソードに連続性が出てきて、話が繋…