2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『タイヨウのうた』

本当に映画はいいから映画を観て! も〜まだ『下北サンデーズ』の感想も書いてないし(私はかなり好きです下北)、あと、大爆笑だった『レガッタ』とか(私的には『ガチバカ』並の凄さ)も・・・・・まーあれはいいや、別に感想書かなくても。(笑)ドラマ『…

旅行に行く前に。

やっと、はてなのサーバーが復旧したよ〜〜〜昨日、必死こいて早くアップしたかった日記がアップ出来なくって、ガビーンってなってたから〜〜あ〜〜〜もう出なきゃ!(泣)

『結婚できない男』 第2話。

このドラマ面白いっ!! うわー第2話は最高に面白かったわぁ。あー・・・・・でも、面白かったのに視聴率は14.4%にガタ落ちしたみたいですけどねぇ。やっぱ視聴率ってそんなもんよ。つか、このドラマ大好きだけど20%以上も視聴率取るような内容のドラマじ…

『花嫁は厄年ッ!』 第1話。

前フリが長過ぎる前フリが。 1時間のうち45分ぐらいは退屈でした〜〜・・・・・・あのアナウンサー部分がね。凄く長く感じたよ。ウダウダ長い前フリはいいから、早く農家の嫁に行けよ!って思いましたもの。篠原涼子演じる女子アナが歳を取ったせいで、看…

夏ドラマ。

今の所、第1話を見終わった時点で続きが楽しみなのは『マイ★ボス マイ★ヒーロー』と『結婚できない男』の2本。『花嫁は厄年ッ!』は1話は面白いとは言い難かったけど、2話以降面白くなりそうな可能性があるので視聴続行。あとはまだ始まっていない『下北…

『マイ★ボス マイ★ヒーロー』 第1話。

なんか月曜ドラマランドを思い出しちゃった・・・・・・・って古いか。ま〜なかなか面白かったです。1時間、十分楽しめましたよ。荒唐無稽な設定も真剣に楽しませようという意気込みさえあれば、押し通せるものです。その辺は『ギャルサー』でよーく分かり…

『結婚できない男』 第1話。

これって、視聴率が20.3%もあったんだねぇ。この前、めざましで軽部が嬉々として報告してたのを聞いて驚きました。スゲーじゃん、阿部チャン。瞬間最高視聴率が生ケツってのがこれまた素晴らしい。 肝心のドラマの内容は・・・・・・・・・あら、意外と面白…

副鼻腔炎とやらに掛かりました。

夏風邪がなかなか治らないで弱っていたんですが、ここ1週間ほど鼻水が黄色いネバネバ状態になり(汚い話でごめんなさい)ニ日でティッシュ1箱を使い果たしてしまうほど大量に。こんなに大量の水分をどこから捻出してるんだって怖くなるほど。仕方なしにも…

また日記書いてない。

気が付くと、6月は2回しか日記書いてなかったなぁ。春のドラマはもう全て終わり、もう一昨日から夏ドラマが始まりました。早い、早いよ。春と夏っていつもこんなに途切れなかったっけ??終わってすぐ次のドラマって休む暇ナシって感じよねぇ・・・・・・…