2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイガー&ドラゴン

連ドラ化決定なんですね!待ってました。 何より金10なのが嬉しいよ。土曜日に何度もリピート出来んじゃん。 あと、離婚弁護士と被らなかったのも個人的に嬉しいわぁ。 ・・・・・・金10と言えば日テレのジブリ攻撃受けて視聴率が悲しい事になる危険性が…

Mの悲劇 第3話。

すっかりMの喜劇と呼んじゃった方が良さそうなこのドラマ。 ハセキョーの動機が予想以上に大した事無かった今、このドラマの何を楽しめばいいのかしら?まず、登場人物の誰かに感情移入しようというのは無茶な話ですな。敢えて感情移入出来るとすれば伊武雅…

日記始めました。

面倒臭がりな女ですが、日記始めました。 パソコン購入してもう5年は経つのに、未だにネットする以外に有効な使い方をしていない私にとっては、このはてなダイアリーですら、管理やデザインに苦労しそうな感じだけど、頑張りたいと思います。 おーこの歳(…

『仮面ライダー響鬼』一の巻 〜響く鬼〜

あまり特撮モノには興味ないんですが、わざわざHD録画して見ました。 これの前のヤツ・・・『剣』はチラチラと見た程度。でも映画は友達に付き合って観に行ったんですよね。この『剣』の映画はなかなか面白かったです。良く出来てました。 でも、映画は良か…