2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ』

実は運の良い事にエキストラとは別に、前日の土曜日にみまち通りでの撮影を見る事が出来たんですが、その時に来ていたゲストにかなり驚いたんですよ。この場で言えないのが残念なのですが、このゲストは皆、かなり驚くと思います。私は驚倒しました。(使っ…

『木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ』 エキストラ②

エキストラ①はコチラ→(id:mo_co:20060220) 参加して来ましたよ『木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ』の映画撮影に。日時は2月19日の日曜日。募集内容は『野球場の観客』。公式サイトの方のエキストラには当たる気が1ミクロンもしねぇのので応募す…

『アンフェア』 第4〜6話。

えーと、このドラマについて、どのくらい触れてなかったんだろ?内容に期待せずにボーっと見るクライムサスペンスっつーのも、ある意味珍しいのかもしんないなぁ。普通、このジャンルは一番、内容重視な筈なんだけど。全く内容に期待せずに見てる自分がいま…

『木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ』 エキストラ①

今はまだ夢から覚めてないような。映画の撮影ロケにエキストラとして参加して来ました。下がその戦利品。 これがあるから、あの夢のような時間を夢じゃなかったと思えるんだな。 エキストラに参加するとTBSから粗品を頂けるんです。ファンデーションのように…

すんごい事言っていい?

『木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜』のエキストラ参加(→コレ)の為に今から木更津に行って来ます。この為に必死で風邪を治しました。(笑)

携帯買い換えました。

ここ、2、3ヶ月、携帯の充電池が、ちょっとEメールをしただけで半日で電池切れになってしまう状態だったので、早く携帯を買い換えたくて仕方なかったんですが、継続期間が1年に満たなかったので、換えれなかったんですよね。まだ、1年経ってないのに、あ…

『神はサイコロを振らない』録画失敗。

大分、風邪の方も治ってきたので(まだ風邪引いてたんですよ;)久し振りに昨日は夜遅くまで飲みに出てたんですが、家に帰ってビックリ。ガッビーン・・・・・30分延長だったんッスね。うそーん。今の時期、野球無いからって油断しまくってたわ。これは全…

山田孝之に隠し子発覚の報道。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/15/01.htmlウヒャー!ネタかと思ってたらマジ話だったんですね。いや〜〜意表を突かれたっていうか、あの山田君がねぇ。素の山田君って、バラエティー慣れしていないキョドった印象が強かったので、こ…

『時効警察』 第3、4話。

予想通り、岩松了監督作品の3話は今までの三木聡テイストからガラっと変わってましたねぇ。演出もクセがなくってフツーだった。でも、キャラクターの性格とかは全然変わんないから、第3話はなんか気の抜けた炭酸飲んでるみたいな感じだったわ。小ネタで楽…

『神はサイコロを振らない』 第3、4話。

なんで断っちゃうかなぁ・・・・・プロポーズ。バカっバカ! 3話と4話続けて見てて感じたんだけど、どうも、人物描写に釈然としない事が多いというか・・・・・・・なんか引っ掛かりを感じるんですよね。主要人物である小林聡美とともさかりえ、山本太郎に…

おもしろアンケート。

皆さん、ご存知かと思いますが、はてなダイアリー内で面白いアンケートが実施されております。(→コチラ)締め切りが今週の金曜日までなのでお早めに。無記名なので気張らずに答えれますよ。

LOVEブラ。

ちまたで話題のLOVEブラのCMを見ました。下着売り場ってあんまり長居は出来ないんで、チラ見でしか見る事が出来ないのが辛い所。もう、女1人で下着売り場に行こうものなら、店員がゾンビのようにワラワラ襲って来ますからね〜〜「お気軽に試着して下さいね…

最近観た映画。

風邪引く前に観に行きました。念願叶ったー。 『THE有頂天ホテル』 ★★★★ これ、良く出来た映画だったなぁ〜〜〜。公開して結構経つのに映画館はほぼ満員でしたよ。シネコンの大きなシアターだったのに。記録的な大ヒットっつーのを肌で感じました。凄いなぁ…

風邪を引いてしまいました。

毎日、夜10時には寝る日々を過ごしております。ドラマは昨日の『アンフェア』を残して、見続けてるものは全部見ました。『時効警察』『神はサイコロを振らない』『白夜行』『功名が辻』・・・・・・『夜王』はかなりのながら見なので見たって言えないかな…

『魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE』

『魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE』 ★★ 製作国:日本 公開年:2005 配給:メディア・スーツ 上映時間:85 分 監督:山口雄大 原作:野中英次 脚本:増本庄一郎 出演:須賀貴匡/虎牙光揮/山本浩司/渡辺裕之/高山善廣/板尾創路/金子昇/ロバート/遠藤憲一/高知東…

小休止。

ちょっとバタバタしてて、ネットもあまりしてない状態でした。ドラマも『時効警察』から『神はサイコロを振らない』まで全てHDDの中。今週の土曜日の休みにでも消化しようかな〜。 気付いたらはてなで日記書き始めて1年経ってたんですね。1年のうち、20…