2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FIFA ワールドカップ2010 ありがとう日本。

惜しくもベスト8進出はならずでしたが、本当に素晴らしい試合を見せてくれてありがとうございました。この岡田ジャパンは世界に向けて、日本の一番の良さを知らしめてくれたんじゃないでしょうか。日本は和を重んじる国。このサッカー代表チームのチームワー…

ド素人のワールドカップ観戦 part.2

いや〜めっちゃ観てます、ワールドカップ。歳を取るとスポーツ見るのが楽しくなってくるってのぁマジですね。今まで完全スルーだったワールドカップ・・・・というかサッカーを食い入るように見てる自分がおかしくって。正月にスポーツ観戦ばっかりしてる親…

[スポーツ]FIFA ワールドカップ2010 日本決勝リーグ進出

本当にスゲー!!めちゃめちゃ嬉しいよ。今からダイジェスト見ます!

ド素人のワールドカップ観戦。

いや〜昨日のポルトガルVS北朝鮮はエライことになってたね。あまりに痛々しくて途中で観るのやめました。ポルトガルのやつめ・・・・・・HP残り僅かの相手にザラキを繰り出すような容赦のなさ。まぁ、あそこで手を抜かずにガンガン攻めるのがスポーツマンと…

[スポーツ]FIFA ワールドカップ2010 日本VSカメルーン

・・・日本勝った!! ごめん、正直負けると思ってた。 ごめん、サッカーの知識が『アメトーーク!!』のサッカー日本代表応援芸人のみで。DFは田中とマルクスと闘莉王と中澤の4人なんだよね? 現在、NHKで観戦中ですが、謎の無音インタビューが続いていて、…

『宇宙ショーへようこそ』

主題歌があのスーザン・ボイルに決定したそうですが、試写では違う曲でした。ある意味プレミア。(笑) 『宇宙ショーへようこそ』 ★★★☆ これはなぁ・・・・・・・・・・・良い作品なんだけど、それよりも「勿体無い」って言葉の方が先に来るんだなぁ。ホント…

『アウトレイジ』

ここの所、酷く体調が不調だったんですが、体を引き摺って試写で観ました。体調悪い時に観る映画じゃないな、これ。(笑)明日は『宇宙ショーへようこそ』だ〜。こういう時に限って試写が続くんだなぁ。 『アウトレイジ』 ★★★☆ これはなぁ。何でカンヌのコン…

続行かよ。

期待した私がバカでした。

瑛太&木村カエラが結婚へ。

おめでとう〜!カエラは妊娠5ヶ月だそうで二重にオメデタイですなぁ。芸能人の結婚って色々と制約があるだろうから、既成事実を作って勢いで結婚っていうのが多いのは仕方ないんじゃないでしょうかねぇ。まずは若い2人が子供を授かって結ばれる事を素直に…