2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ドラマ パート4

夏ドラマはあまり期待していなかった『パパとムスメの7日間』と『ホタルノヒカリ』が面白いですね。パパムスは3話まで見ても安定して面白いし、ホタルのヒカリも同じく。この2本は最後まで見続けられそうです。特にパパムスはオープニングの舘ひろしがセー…

夏ドラマ パート3

小刻みに行くよ〜ん。『山田太郎ものがたり』。原作は勿論、読んだ事ありませんが、『花より男子』とか『花ざかりの君たちへ』とかその辺と同系等の少女マンガなんでしょうね。しかし、無理がある・・・・・・・・・・・幾ら、私が二宮和也が好きでも、櫻井…

夏ドラマ パート2

『女帝』以外は全て出揃ったのかな・・・・・・・?一番の問題作が残ってるんだよなぁ。(笑)あ、『スシ王子』もまだか。忘れてた! 『菊次郎とさき』はパート2の時はパート1に引き続いての昭和らしいノスタルジックなファミリードラマのあったかい話に加…

夏ドラマ パート1

う〜〜〜〜ん・・・・・・・春も期待してた割りにイマイチだったけども、夏はそれに輪をかけて興味を惹かれる物も無いし、1話を見て「これは拾い物!」みたいな嬉しい誤算も無かった。あ、『パパとムスメの7日間』は拾い物だってけども、これは最初の期待値…

最近観た映画。

洋画の大作が多い中、邦画には地味でいいから頑張って欲しい。しかし、『キサラギ』が観たいのに、上映している映画館が少な過ぎる・・・・・・・評判の良い作品はどんどんスクリーン数を増やして欲しいもんですが。映画は金を払って観るもんです。その分、…