2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春ドラマにいまいちのめり込めない。

春のドラマ〜〜今の所、続きが楽しみなのは『弁護士のくず』と『ギャルサー』と『富豪刑事』ぐらいかな。これも続きが気になって気になって〜ってほどでもないのよね。ま、でもこの3本は好きです。あとはもう最終回まで見なくていいかも〜〜ぐらいになって…

『THE 3名様〜春はバリバリバイトっしょ!』

『THE 3名様〜春はバリバリバイトっしょ!』 ★★★★ 製作国:日本 発売年:2006 上映時間:63分 原作:石原まこちん 監督:福田雄一 脚本:福田雄一 出演:塚本高史/佐藤隆太/岡田義徳/安藤玉恵/小林大介/志賀廣太郎/他 アハハ最高!3名様。 今回のが私的に一…

最近観た映画。

この前は取り合えず報告だけだったので。 『プロデューサーズ』 ★★☆(※アンチミュージカルとしての評価) 『CUBE ZERO』 ★★★ 『プロデユーサーズ』は先に言っておきます。私はミュージカルっつーのがホントに苦手でして・・・・・・・・タモさんがよくミュー…

『タイヨウのうた』が楽しみ。

この初夏から夏に掛けて一番観たいのがこの『タイヨウのうた』。友人が試写会に当たったらしく、26日に2人で観に行くらしいです。うううう、鬼羨ますぃ。私も試写会に応募したんだけど、当たる気がしねぇなぁ〜。この『タイヨウのうた』ってキーワード化さ…

『おいしいプロポーズ』

ダラダラとダメ出しする必要もない。 ちっとも料理が美味そうに見えないってどうよ? こら致命的。このドラマ、これが全てを物語ってるわ。

『ギャルサー』 第2話。

あれ〜〜〜なんか2話はすんごいつまらなく感じたなぁ。話の内容のくだらなさは1話と大差ないのに、なんでつまんなく感じたんだろう。話のパターンもそんなに変わらなかったと思うんだけど。あ、ちゃんと真剣に見てましたよ。

あれはなんだったっけ?

前に月曜ドラマランドの『夢カメラ』が思い出せなくって、ここにドラマの内容を書いたら親切にも詳しい情報を教えて下さった人がいたんですよね。あの時は大変お世話になりました。 実は、今日ふと、思い出した『ドラマ』がありまして。それは今から何年くら…

『ブスの瞳に恋してる』の加藤成亮を見て。

2話目見ても面白くなりそうな兆しを全く感じないので早々にリタイア・・・・・・したいのですが、あの例のあばれはっちゃく=加藤成亮(シゲ)君がなんか物凄く気になるので、そこだけチェックする事にします。レッツ早送り。実は、このはっちゃく君がかな…

春ドラマをまとめて。

う〜〜ん・・・・風邪薬飲んでんだけどスッキリしないなぁ。大人しく病院行った方がいいのかな。 『アテンションプリーズ』 もう高岡蒼甫君が出てきそうにないので見ません。再登場の際はお知らせ下さい。よろぴく。 『トップキャスター』 ・・・・・・あま…

『ギャルサー』 第1話。

最初にこのドラマのストーリーやキャストを知った時は『本気か?本気か日テレ!?』って思ったもんです。いや、今でもちょっと思っておりますが・・・・・・・しかし、これは凄く面白かったんですよ。こういうくっだらないの大好きです。くっだらない設定を…

今日の『アテンションプリーズ』

高岡蒼甫君が出るようなので、それだけで絶対に見ます。しかし高岡君が居なくなったら見続けるかどうか分かりません。

最近観た映画。

取り合えず観たよ報告。 『CUBE ZERO』 ★★★ 『蝉しぐれ』 ★★★☆ 『まだまだあぶない刑事』 ★★☆ 『プロデューサーズ』 ★★☆ 寒気がしてきた。本気で寝ます。

風邪引いたかも。

昨日からお腹壊しておりまして、今日は喉が痛い。これは完全に風邪っぴきなんでは・・・・・・今日はもう寝ます。レスは後ほどにします。あ、今日、TSUTAYAにDVDを返したついでにTOKIOのオススメアルバムを借りて来ましたと私信。

『ギャルサー』が面白い。

やべっ!春のドラマで一番好きかも?・・・と思い切ったカミングアウトをしてみました。ジェロニモ好きだわー。

『クロサギ』 第1話。

いきなり、フレディも真っ青の上半身裸に赤いサスペンダー姿の山Pにえぇ!!って思わず叫んでしまいました。しかもそれに何の意味も無かった事に更にビビりました。そして主題歌が『抱いてセニョリータ』。プロデュースbyつんくの文字を探すが見当たらず。…

塚本高史をリサイクル。

今日は仕事がものっすごくヒマだったので、会社でネット三昧でした。ダメ社会人ですみませぬ。んで、みくしの塚本君大好きな友達の日記を見て衝撃が。友達は塚本君のシングルを買ったそうで、その中の曲『Rycycle』っつー曲の歌詞が凄いと一部抜粋してくれて…

『ブスの瞳に恋してる』 第1話。

逆・電車男って感じのこのドラマ。いや、電車の場合は『オタク』って事が一番の障害だった訳だから、どっちかっていうと『101回目のプロポーズ』つった方がいいのかな。おさむには忘れられない?彼女が居たりねぇ。ドラマの後半辺りに現れたりするんだろうね…

PUNKSPRING 2006

先週はこの音楽フェスに行って来ました。パンクスプリング。その名の通りにパンクバンドばっかりで、しかも、外人バンドばっかり。知らんアーティストばっかり。外人で唯一知ってたのがZEBRAHEADのみっつー。それ以外はもう全然。それでも¥7,500も使っ…

妻夫木聡がアクション映画でハリウッドデビュー。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006041106.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/04/11/01.html『ワイルドスピード』って・・・・・・・・・。妻夫木君はデボン青木的ポジション?前作2作とも観てないから何とも言えませ…

小栗旬inテレフォンショッキング。

うわ〜〜〜ライオン丸(古)みたいな髪型だぁ・・・・・・!へ〜〜今まで見た事ない小栗旬でしたなぁ。『ごくせん』の時のうっちーとも違うねぇ・・・・・あの時よりずっとワイルドな感じ。ちょっと日焼けもしてるのかな?まさかサーフィン焼け? 相変わらず…

最近観た映画。

あーやっと借りた分をコンプリート。いやいや〜〜『メゾン・ド・ヒミコ』はムヒヒヒでした。大好きだわ。 『メゾン・ド・ヒミコ』 ★★★★ 『チャーリーとチョコレート工場』 ★★★ 巷でオダギリジョーに骨抜きにされると噂の『メゾン・ド・ヒミコ』ですが・・・…

月曜日の『笑っていいとも』テレフォンショッキングは小栗旬君です。

テレビで見るのは久し振りの小栗君。なんか凄いルックスになってるという噂が・・・・・楽しみだなー。

『Happy!』

あ〜〜・・・・最後まで見ちゃった・・・・・・つまんなかったんだけどねぇ。浦沢直樹の原作は途中まで読んでました。主人公の境遇がかーなり悲惨で、めっちゃ可哀想な目に合うのに、妙に明るくって、悲壮感ゼロで。でも、何度も何度も酷い目に合うので、か…

変な夢。

今朝は珍しく起きた時にはっきりと夢を覚えていました。普段、全く夢を覚えていないんですが・・・・・夢を見てないのかもしれません。夢の中で何故か私は西原理恵子になっていて、大勢の人とどこかの公園で花見をしてました。すると、隣で同じく花見をして…

『フライ,ダディ,フライ』

『フライ,ダディ,フライ』 ★★★★ 製作国:日本 公開年:2005 配給:東映 上映時間:121 分 監督:成島出 原作:金城一紀 脚本:金城一紀 出演:岡田准一/堤真一/須藤元気/星井七瀬/松尾敏伸/愛華みれ/塩見三省/坂本真/青木崇高/浅野和之/温水洋一/徳井優/大…

最近観た映画。

見過ぎ見過ぎ!見過ぎだから!(by松本人志@『人志松本のすべらない話』) 『亀は意外と速く泳ぐ』 ★★★★ 『亡国のイージス』 ★★☆ 『さよならみどりちゃん』 ★★★☆ 『サマータイムマシンブルース』 ★★★★ 『ノロイ』 ★★ 『HINOKIO〜ヒノキオ』 ★★☆ 『バタフ…

『H』4月号と『木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ』クランクアップレポ。

キャッツファンの皆様、『H』4月号は買われましたか?田辺あゆみが表紙のやつ。今回のキャッツの特集は、まだ映画の公開日も決まってないのにカラー24P特集です。相変わらずやの〜〜『H』。おかしいよ、ここの編集部。(笑)厚いね!暑いね!!熱いね!…