2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妻夫木聡、長澤まさみ、塚本高史in『東京フレンドパークⅡ〜涙そうそうSP』

見ました!録画しながら見ました!!映画やドラマで活躍めざましい3人の若手俳優+勝新太郎の息子似のオッサンが飛んだり跳ねたり落ちたりする東京フレンドパークSPを!いや〜〜なんかイイもん見たよ!映画『涙そうそう』は私的にイマイチだったんだけど、…

『鉄板少女アカネ!!』

ドラマ的には全く期待してなかったんですけど、塚本君のビジュアルやメッセージ(→コレ)の内容を見るに、もしかすると面白いかもしれない・・・・・とちょっと期待したりして。塚本君がビジュアルを作り込んで役に臨む時って大抵、役的にも作品的にも面白い…

これから観たい映画。

今年は自分の中ではかなり映画豊作の年です。ここまでで『嫌われ松子の一生』、『タイヨウのうた』、『グエムル』と映画館に何度も足を運んだお気に入りの作品が3本も。この映画はDVDも欲しいなぁ。他にも良い作品が一杯ありました。ここの所邦画に勢い…

最近観た映画。

また日記サボってました・・・・・・・もう、何を観たか忘れてしまったなぁ。他にも観た気がするんだけど。 『グエムル〜漢江の怪物』 ★★★★ 『東京ゾンビ』 ★★ 『にゃんこ THE MOVIE』 ★★★ 『ウォーターズ』 ★★☆ 『パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマン…