2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観た映画。

とりあえず観たよ報告。 『サイレントヒル』 ★★★★☆ 『悪夢探偵』 ★★★ 『親指さがし』 ★★ 『ダメジン』 ★★★ 『クラッシュ』 ★★★☆ 『ラブ・アクチュアリー』 ★★★☆ 『ホテル・ビーナス』 ★★★ 『SAWⅡ』 ★★ 『インプリント〜ぼっけえ、きょうてえ〜』 ★★★ いや〜…

『華麗なる一族』 第3話。

将軍はどうした、将軍は。 何だよ〜〜〜!!回想シーンなんかでお茶を濁してんじゃないわよっ!!将軍の出ない『華麗なる一族』なんて・・・・・・・・・イチゴの乗ってないショートケーキみたいなもの。もはやショートケーキにあらず。ちっとも豪華さが無い…

『華麗なる一族』

百魚の王・将軍様の為に見ています。(ちょっと本気)将軍様毎回登場してくんないかな〜1、2話だけで終わらせるには惜しい鯉だよ・・・・・・・・・・あの形、あのぎこちない動き。やっぱ御年を召してらっしゃるんで動きがぎこちないんですよね、きっと。…

納豆は何も悪くない。

ここ2週間程、どこのスーパーに行っても納豆が品切れ状態で、普通に今まで納豆が大好きで毎日のように食べていた人間にとっては、食卓に納豆が並ばない寂しい時期が続きました。食べられないとなると、いつもより余計に食べたくなるのが人情。スーパーを2…

『最近観た映画』

メモメモ。まだこれ以外に観た物がワンサカ。どんだけ怠惰な生活を送ってたんでしょうか。 『それでもボクはやってない』 ★★★☆ 『LIMIT OF LOVE 海猿』 ★★ 『日本以外全部沈没』 ★★ 『笑う大天使』 ★☆ 『ラブコン』 ★★★☆ 『かもめ食堂』 ★★★★ 一度感想を書く…

あけました。

おめでとうございます。今年のお正月はのんびりとし過ぎておりました。実家にずーーーっと居着いて、食っちゃ寝、時々、映画を観、という怠惰な生活をしてました。会社の仕事始めが9日からと遅かったので、この1週間ほど定番業務の遅れを取り戻すのが大変だ…