2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『グエムル〜漢江の怪物』

お先に試写会で観て来ました。私が世界で一番好きな監督と言ってもいいポン・ジュノの最新作。本当に楽しみにしていた映画です。率直に観た感想を述べると・・・・・・・・乗り切れず。もう1回観ないとちゃんと評価出来ないなぁ。凄く良く出来た映画だと思…

『THE 3名様〜夏はやっぱり祭りっしょ!!』in品川ステラボール

だらだらーと思い出した事をちょびちょび書いてたら鬼長くなったので好きな方だけお付き合い下さい。DVD発売されるので、細かな内容には殆ど触れておりません。 行って参りました〜〜私にとって今年最大の夏フェスに。(笑)いや〜〜楽しかったぁ!!本当に…

最近観た映画。

ご報告。 『ハチミツとクローバー』 ★★☆ 『ALWAYS 三丁目の夕日』 ★★★★ 『輪廻』 ★☆ 『パイレーツ・オブ・カリビアン』(※今更1です) ★★★ 『エイリアンVSプレデター』 ★★☆ なんか他にも見たような気がするんですが、まーいいや。巷で凄く評判が良く友達に…

『木更津キャッツアイ』in資生堂『UNO』CM。

木更津フリークの友達に教えて貰いました。キャッツが資生堂『UNO』のCMに出ると。まだ、正式にネットなどのニュースには流れてませんが、もう資生堂の店ではポスターが貼ってあるそうで、今月下旬からCMをオンエアするそうです。噂には聞いてたけど、本当に…

『THE 3名様〜渚のダンシングナイト!』レンタル版。

セル版は明日会場で買おうかと思っているので、今日、先にレンタル版を見ました。な、内容はちょっと言えないです。(苦笑)とにかく、今までの3名様とは違うというか、新しいというか・・・・・・いや、基本的に変わらないんですけど、明らかに違う事が起…

ご無沙汰。

あーまた日記をサボってしまいましたなぁ。書きたい事は一杯あるんだけど、小刻みにちょこちょこっと書くっていうのが苦手で・・・・・・・・昔からコツコツとやるのが苦手だったんだよねぇ。全然やらないか、ドバっと一気かのどっちか。何年歳を重ねてもこ…