2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリしました。

下の日記参照。いやぁ、その情熱をもっと他に使えないもんかと思いますねぇ。(苦笑)凄い負のパワーだわ。 別に日記に対して批判的なコメントをするのは構わないんですが、私の名前を使ってレスしたりというのはさすがにそれはやっちゃいけない。しばらくコ…

『そのときは彼によろしく』

『そのときは彼によろしく』 ★★ 製作国:日本 公開年:2007 配給:東宝 上映時間:?分 監督:平川雄一朗 原作:市川拓司 脚本:いずみ吉絋 出演: 長澤まさみ/山田孝之/塚本高史/国仲涼子/北川景子/黄川田将也/本多力/和久井映見/小日向文世/他 これは紛れ…

できちゃった婚って言い方やめない?

まず、「〜〜ちゃった」って言葉は自分の思惑に反して、起こってしまった事って意味に取れる言葉。悪く言うと『失敗』とも。結婚はしてなくとも、本当に子供が欲しくて作った人だったとしたら失礼ではないか。普通に『オメデタ』でいいんでないか。『できち…

塚本高史結婚。

塚本高史が20代の一般女性と結婚へ http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070510-196428.html 俳優の塚本高史(24)が20代の一般女性Aさんと結婚することが9日、分かった。2人は数年前から交際を開始。塚本は最近になり東京・世田谷…