2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ドラマ 3

何かとバタバタしていて、まだ『医龍』、『歌姫』、『モップガール』、『スワンの馬鹿』の2話と、SPドラマ『フライト・パニック』は見れてません。あ、『ジョシデカ!』は裏の『医龍』を録画してリアルタイムで見ました。1話はそれなりにまぁまぁだったか…

秋ドラマ 2

う〜ん、全部出揃ったっけか?あ、まだ『SP』が残ってるね。今日は岡田義徳主演の『フライト・パニック』ですか。出掛けるので録画して行こうっと。あんまり期待してなかったけど、『スワンの馬鹿』が一番、脚本がちゃんとしてて面白かったたかなぁ。すんげ…

秋ドラマ 1

いや〜〜『ハタチの恋人』にはびっくらこきました。勿論、悪い意味で。(笑) 『歌姫』 実はそんなに期待してなかったんです、このドラマ。原作になる舞台版の『歌姫』も全く知らないし、脚本家としてサタケミキオはあんま好きじゃないから。キャストは豪華…

最近観た映画。

これはすぐ感想書いとこ。 『クローズZERO』 ★★★☆ 試写で観ました。これはヒットするだろうな〜間違いなく。これ東宝でしょ。んで、割としっかり宣伝してるしね。かなりイイとこいくんじゃない?ほぼ若い俳優ばっかで、こんだけ金になる(言い方が汚いよなぁ…

『ガンジス河でバタフライ』

原作のたかのてるこ本人が面白いし、脚本はクドカンだし、スタッフ、キャスト、良い所揃えてるし・・・・・・・・・・とその割にはちょっといまいちでしたね。まぁ、あんま期待してなかったんだけどね〜。(笑)『ドラッグストアガール』?だっけ。昔、クド…

『ジャッジ〜島の裁判官奮闘記』

これ、面白いので皆さん見て下さい。(宣伝) なんか地味〜に始まったんで誰も見てなかったんじゃ・・・・と一抹の不安が。法廷モノの割りに『ハゲタカ』みたいな重苦しさがなく、話も分かり易いんで、結構誰でも見れると思うんですけどね〜。あの島民達のの…

最近観た映画。

まとめ。 『長州ファイブ』 ★★★ 『プラネット・テラー in グラインドハウス』 ★★★ 『サイレン』 ★★☆ 『感染』 ★★ 『めがね』 ★★★☆ 『バッド・エデュケーション』 ★★★☆ 『用心棒』 ★★★★★ 『ザ・シューター〜極大射程』 ★★☆ 『くりぃむれもん』 ★★★ まー統一感…