ざっくり超手抜きドラマレビュー。

響鬼はあとでゆっくり。ハマってるな。(笑)

『H2』第6話。

前回から引き続いての試合が終わるまでは非常に楽しんで見ましたが、その後のラブ&コメ部分はソリティアやりながら見ました。『私、どっちが好きなの・・・・・?』ってな揺れ動く乙女心など、30過ぎたオバハンにとっちゃどうでもいいっつー話です。んなもん真剣に見てられるかっつーの。そういうのは中学生の間に終わらせといて下さい。高校生にもなってふらふら揺れ動かれたらいい迷惑です。ちなみに約30分もの間ソリティアをやったのに全くクリア出来ず、ストレスだけが残りました。
次回は甲子園が舞台。試合のシーンが多そうなので真面目に見たいと思います。

『ごくせん』第6話。

今回は生徒役で一番お気に入りの小出君がメインなんで録画までしたんだけど、ヤンクミが手塚理美に「アンタそれでも母親か!」みたいなタンカ切った所で脱落。あの場面ってそんな怒り方するほど母親悪いか〜?
録画見返すかは分かりません。小出君だけを見て早送りするかも。
次回は裏が松岡&長瀬の明智VS金田一なので、こっちを録画するし、リアルタイムでもこっちを見るので、見ないと思います。3回ぐらい見なくても大丈夫でしょ、これは。私が見ない方が視聴率良さそうだしね。(苦笑)
最終回とその前の回を見ればそれでいいんじゃないの。どうせ、最終回直前にヤンクミが学校を辞めさせられそうになるんでしょ。

Mの悲劇』第6話。

冒頭のゴロちゃんに訴えかけるハセキョーが本気で見てらんなくて、チャンネル替えました。「ぁあなたは〜ぁあなたは〜」って本当に鬱陶しい。出てくるヤツ全員鬱陶しいってこんなドラマを日曜9時に放送してていいんかいな。これは完全リタイア決定。

救命病棟24時』第7話。

用事で帰りが遅くなるのにころっと録画を忘れてしまいました。菜々子再生物語には興味ないのですが、和也君を見れなかったのが悔しい。もしかして今回、面白かったのかな?ま、いいか。


あ〜〜今期は始まる前は期待してなかったんだけど、見始めたらなかなか面白いドラマが多くって良かったんだけどなぁ。ここにきてリタイア続出・・・・・最後までちゃんと見そうなのは『H2』ぐらいかな。それも試合部分のみか。(笑)
気持ちはとっくに春ドラマに移ってます。春は注目のドラマが多いからね。忙しくなりそう。