TFP2に小栗旬&上戸彩出演。

いやいやいやいや、あまりの小栗君の男前っぷりに鼻血出そうになりましたよ。決める時にきっちり決めるあの強さ。小栗君って普通に女の子にモテそうですよね。格好いいわぁ。
そして上戸彩ちゃんが可愛かった〜。隠れ巨乳ぶりがあまり確認出来なかったのが残念。隠れてたね〜〜!・・・何だかな。

追記。

そうだ。小栗君が内田有紀ファンだって言ってたんだけど、あのクイズって佐藤隆太君がフレパに出演した時に全く同じのが出てましたよね。内田有紀のシングルってまたマイナーなクイズだなって思ったので覚えてるんですよ。確か隆太君は答えられなかったんじゃなかったかな?小栗君、隆太君の仇を取ったね。(笑)