パソコンでテレビ録画。

新しいパソコンを買う時にテレビもDVD録画も出来て、録画編集をパソコンで出来るから、ハードディスクDVD録画付きパソコンに買い替えたんですが、パソコンとテレビ録画用のハードディスクは別々の方が絶対いいですよね。何かとパソコンを使う時間が多い人間にとっちゃ、ハードディスクの編集やDVD録画でパソコンを使えなくなってすっごく不便。今ってハードデイスク付きDVDデッキって3万円代ぐらいで売ってるんですよねー買い時をミスったな。
取り合えず春ドラマ用に録画時間を40時間は確保出来たんですが、まだ、『響鬼』は編集だけをしてDVDに焼いてないし、『ホテルサンライズ』は見てないし・・・・時間が無いよぅ。