『オールスター感謝祭』


そりゃ、集中して見てた訳じゃないけど、5時間半も通しで見ちゃったよ。裏番組に見たいものが無かったのもあるんだけどね。
『あいくるしい』チームの小栗旬君と『汚れた舌』チームの田中圭君チェックしましたよ。チェックも何も殆ど映って無かったですけど。編集したら2分ぐらいになりそうです。特に小栗君は映ってなかったなぁ。田中君は頑張ってた。
あと、一番見たかった『タイガー&ドラゴン』チームは予想通り誰も出てなかったですね。『あいくるしい』チームはあんな大所帯だったのに、『タイガー&ドラゴン』は1人も出てないって凄いバランスの悪さ。この場合、出演者を1人も出さないドラマサイドに問題があるのか、それとも感謝祭側に問題があるのかよく分かりませんが、出演者が出てなかったら、CMすら流してくれないんですよね・・・・・・感謝祭って。同じTBSなんだから、せめてCMぐらい流してあげたらいいのに。それでなくても、TBSって番組を宣伝する場が少ないんだからさ。
タイガー&ドラゴン』の新しいCM見れるかな〜って期待も裏切られて・・・・・本当に5時間半無駄にした気分でした。