『木更津キャッツアイ〜日本シリーズ〜』

4月6日(水)の水曜プレミアにて木更津キャッツアイ日本シリーズ〜』をやります。地上波初登場。お忘れなきよう。DVD持ってる人もお見逃しなく。

明日の放送は30分もカットされてるので、初見の人は全く意味分かんないと思われます。意味分かんないけど気になった人はレンタルで借りてみましょう。全部観ても意味分かんないかもしれませんが、なんかハマった人はDVDを買いましょう。3回ぐらい観た方が面白さが分かります。本編よりも長ーい特典映像が見れますよ。本当に長いです。いつまで続くんだ?ってぐらい長いです。
もう、DVD持ってる人は、どこがカットされるか予想を立てて見てみましょう。30分ってどこを短縮するんだろ・・・・?それが物凄く気になるのでしっかりと見届けたいと思います。