塚本高史の『MEN'SNON-NO』表紙。


これカッコいいですよ〜〜買っちゃえーぱんださん!!(id:pannyaa)そして報告お願いします(他力本願)
カッコいい塚本君が見れるMEN'SNON-NOのサイトは→コチラ
ここのサイトって木村拓哉(先月)や香取慎吾の顔がばば〜んと普通に載ってていつもビックリするんですけどね。慎吾ちゃんなんかポラロイドまで載ってたもん。天下の集英社だから許されるのかな?来月の表紙ははオダギリジョー様のようですよ。猫背椿の未来の旦那サマ(候補)で若武者なアノ人。来月もチェックしなきゃー。
私が知る限りはジャニがウェブ上で写真を解禁してるのはこの『MEN'SNON-NO』とNHKの『義経』(→コチラ)ぐらいかな。


あとは『真夜中の弥次さん喜多さん』(→コチラ)が画像加工して絵になって載ってるぐらいか。しかし、このTOPページは画像を7分割のファイルに分けてある念の要り様。

こんな中途半端な事すんなら早く解禁しろよージャニさん。

追記。

あ、忘れてた。『タイガー&ドラゴン』のDVDの表紙は2人とも顔出ししてあるや。段々と緩和しつつあるのかな?