新ドラマ。

『あいくるしい』を見逃したのきっついな〜〜やっぱ。新ドラマのトップバッターを見逃したのってなんか幸先が不安な気がして・・・。昔はTBSって第1話を再放送してくれてたんだけどね・・・・番組表を見る限りはそれは無さそうです。私の『あいくるしい』は2話からスタートです。
そんな訳で予習の為に『あいくるしい』を色んなドラマサイトさんやはてなダイアリーでレビューを読んでみたのですが、このドラマは神木君が主役だという意見をヤケに目にしました。え?そうなの??
まぁ、1話はキャラクターの顔見せ程度のお話だったそうなんで、2話からでもついていけるかな・・・・?いや、それよりもやっぱり、この野島脚本に対するアレルギーに似た拒否反応を何とかしなきゃな。つか、嫌なら見なきゃいいんですけどね。でも小栗君出てるからさー。あ、小栗君については『救命病棟24時』と被るという意見をヤケに目にしました。そ・・・そうなん?お坊ちゃんと違うのかい?

新ドラマ木曜枠は最初は草なぎ君ドラマをリアルで見て、内館ドラマを録画で見ます。さ〜〜いつまで2本見続けられるか。今は響鬼を毎週見てるから、ドラマを一杯見る余裕ないんよね。日曜日の響鬼は本当に面白かった。