最近観た映画。

面白かった〜!弥次さん喜多さん。映画館で久々に爆笑しましたよ。

花とアリス』 ★★★★☆

子猫をお願い』 ★★☆

タイガー&ドラゴン』と映画のせいで長瀬智也の男っぷりと蒼井優ちゃんの可愛さにヤラれてます。勿論、中村七之助鈴木杏ちゃんも良かったよ。
子猫をお願い』はちょっとタルいんだけど、ペ・ドゥナちゃんと子猫が可愛かったんで、採点はちと甘く。(笑)
花とアリス』は大好きな映画です。悪役しか見た事なかった郭智博君のぼんやりとした男の子が素敵でした。あのカワイコちゃん2人組(鈴木&蒼井)が好きになるのなんか分かる。甘さ苦さ可愛さずるさ残酷さ・・・・と若さ故に合わせ持った複雑な感情を瑞々しく描いた作品です。若いっていいなーっと素直に思いました。なんでもっと早くこの映画観なかったのかなぁーと少し悔やんだ映画でした。オススメ。