ビートたけし役を塚本高史が!?

久し振りに心臓飛び出るほど驚きました。いや、ちょっと出てたかも。
スポーツ報知新聞に載ってたんですけど、7月期のドラマでテレ朝木9で『菊次郎とさき』の続編をやるそうなんですが、そのドラマで青年期のビートたけし塚本高史が演じると書いてありました。鶴瓶と親子って無理あるやろとか以前の問題です。何でやねーーん。
あと、その新聞には『いま、会いにゆきます』のドラマ化が大きく取り上げられてました。主演はミムラ成宮寛貴君。これまた冒険過ぎるキャスティングです。

ただ、塚本君の場合、記者発表の写真に映ってないので、最後にちょこっと出てくるだけかもしれませんけどね。髪の毛バッサリ切るのかなー。心臓に悪いわ・・・・。