日常。

タイガー&ドラゴン』が終わってしまって、寂しい日々を送っています。一昨日の金曜日はまだタイドラの時間に録画予約設定してて金スマが録画されてありました。うう、寂しいなぁ。
今はゆっくりとシナリオ本を読んでます。一気に読んだら楽しみが無くなるのでちょびっとずつ。こんな所でも貧乏性。このシナリオ本には元になった落語が全部載ってるので、それを読むのも楽しみです。きっと、色んなセリフが落語とリンクしてんだろうなぁ。

昨日が妻夫木君他チェックの為に『IQサプリ』を録画。妻夫木君はバラバラの顔を繋げて誰かを当てるクイズで「オレっすか?」と答えて大物ぶりを発揮してました(答えは小泉孝太郎君)。あーゆー所が凄く好き。そのクイズで佐藤隆太君も出てきました。フジは本当に隆太君を押しなのね。伊藤英明君がおバカで可愛かった。

今日は『宇宙戦争』を観に行ってきます。久し振りの映画で久し振りの洋画。楽しみ。