ウーマンリブ『七人の恋人』


笑った笑ったー観て来ましたよ『七人の恋人』。すっごい笑ったー!演劇というより、コント集だよね。これは舞台を観慣れてない人でも十分楽しめるんじゃないかな。だって、私がそう。(笑)敢えてクドカンの映像作品で近いのを挙げるなら、畳み掛けるような笑いは『真夜中の弥次さん喜多さん』っぽいっかな?あれは割とシリアスだったけど、シリアスな部分を全てすっからかんに排除した感じでしょうか。まー常にアホって事です。セリフの掛け合いで笑わせるというより、濃いキャラクターや動きで笑わせる感じね。
残念だったのは、私は千秋楽を観に行ったんですが、阿部サダヲの喉が潰れてた事。阿部さん、すっごい声が掠れてて、ちょっと痛々しかったー。この舞台で一番喋り捲るのが阿部サダヲだからね。しかも登場の度にすっごいテンション。喉が潰れてもしょうがないか。舞台役者さんって大変だね。
今回もホモや女装満開でしたけど、クドカンの足の綺麗さにビックリしました。しかし、クドカンの女装も似合ってましたが、尾美としのりの可愛さに驚きました。女装がめっちゃ似合ってました。東てる美みたいだった。そして、やっぱ現金なモンで・・・・・ついつい、男前ばかりを目で追ってしまい・・・・・・田辺誠一様です。さすが昔モデルやってただけあって、スラっとした立ち姿が凄く素敵。おっとこマエ。しかし、そんな男前な田辺さんが全てにおいてオチ担当で笑わせて頂きました。おもろいわーー田辺誠一
舞台にドラムセットがずーーっと置いてあって、クドカン三宅弘城星野源がコントの合間合間に生演奏するんだけど、格好良かったなー。

もう終わってしまった舞台ですが、一応『続きを読む』に・・・・・。あ、全然大した事書いてません。ネタバレになるかなと思っただけで。



すっごい笑ったんだけど、頭ン中にあんま残ってないんだよな〜〜。残ってるものと言えば・・・・・。

凄い頭悪い・・・・・。