妻夫木聡in『MEN'S NONNO』


旅先でツレが買ったのを見せて貰ったんですが、表紙の妻夫木君はちょっと顰めっ面(眩しそうにしてる感じ)なんだけど、中の写真がすっごく良かったんですよ。ジャンプしてる写真が凄く好き。妻夫木君は背は低いと思うけど、スタイルは決して悪くないよね。格好良いです。妻夫木君は『どろろ』に備えて週に3日のジム通いで体を鍛えてるそうです。だから、アップの写真を見ても、あんまり矢印(撫で肩)じゃないんだよねー。適度に肉が付いていい感じ。顔もすっきりしてたし、『どろろ』はビジュアル的に期待出来そうね。インタビューは相変わらずオレ様っぷりを発揮。ちなみに来月号は塚本高史君が表紙。メンノンの写真はとても良いので楽しみ。