『ウォーターズ』完成披露試写会。

小栗旬君主演の映画です。日テレの『ズームインSUPER』でこの模様が紹介されててビックリ。舞台挨拶付とはいえ試写会を紹介するなんて、花沢類効果か!?と思ってたら、ゲストに倖田來未が登場。小栗君に花束渡してました。なーるほど。そういや、この映画の主題歌を倖田さんが歌うんでしたよねぇ。なーるほど。それでも、テレビで取り上げて貰うのは嬉しいもんだ。宣伝効果抜群。小栗君と倖田さんが並ぶと身長差が20cm以上あるように見えたんですが、小栗君が倖田さんの方を向くと必然的に大胆な胸元を覗き込むような形になり、大層歯に噛んでらっさいました。「左(小栗君の左に倖田さんが立ってました)を見れないですよ」と。可愛かったです。小栗君は須賀貴匡君と仲良さげでしたね。『H』のポラ日記でも仲良さそうでしたもんね。
この映画は公式サイト(→『ウォーターズ』)に紹介されてるストーリーを読むだけでも結構面白そうなんで期待してます。ホストの世界を舞台にしてるとはいえ、社会の落ちこぼれの若い子達が奮起して慣れないホストの世界で頑張るっつーのは『ウォーターボーイズ』や『ロボコン』に通ずる王道の青春スポ根ムービー系(スポじゃないけど)だし。話も単純明快で楽しそう。まず『ウォーターズ』ってタイトルが単純でいい。(笑)公式サイトも分かり易いしねー。「オレたちを指名してくれ!」なんてどこまでもバカっぽくって良し。キャスティングもなかなか良いですよね〜〜私の注目は須賀君と平山広行君と1人だけ明らかに世代が違う葛山信吾。(笑)平山君はホストなのに坊主!大兄ちゃんがそのままホストしてるみたい。そんな平山君もなんだけど、主役の小栗君も全然ホストっぽくないんだよね〜〜〜小栗君にはホストは無理だわ。あ、でも『男湯』でもホストやってたよねぇ。あれは作り過ぎてて笑えたけれど。でも、この映画は落ちこぼれ達が仕方なしにホストをやる話みたいなので、似合ってなくって良いんだよね。久々に可愛らしい小栗君が観れそうで嬉しい。しかし、平山君のホストって・・・・・・あの姿だけで笑えるわ。あれでホスト・・・・・。(失礼だよ)あ、成海璃子ちゃんと原田芳雄にも注目。
これは是非映画館に観に行きたいな。そのうちこの完成試写会の模様はネットの動画ニュース等で見れる事でしょう。