『塚本高史 乳首より谷間!』(デイリースポーツ)

こんなタイトルを付けられる若手イケメン俳優って・・・・・と爆笑ものだったんですが、これの動画インタビューを見たら卒倒しそうなぐらいにバカでした。本当、こんなバカな発言する人居ないと思う。素敵。
あんまりにも面白いのでこの記事をめっちゃ検索してみました。スゲーどれもアホだわ。パーフェクツ!

↓動画インタビュー。笑ってやって下さい。
塚本高史「胸の谷間に埋もれたい!」(ヤフー動画)
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060302.html
ワコール「LOVEブラ」CM発表会 塚本高史(goo動画)
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200603020002/index.html

↓イケメン俳優なのにこの見出し・・・。
塚本高史 乳首より谷間!!(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/03/02/206838.shtml
デレデレ塚本高史「胸はふくよかなほうが好き」(ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_03/g2006030204.html
谷間に咲いた塚本の笑み(トーチュウ
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060302/ftu_____tkhou___001.shtml


トーチュウ『谷間に咲いた塚本の笑み』が凄過ぎる。それでいいのかサンミュージック
ここまでの下ネタ全開も(「付け乳首」とか「Eカップが好きです」とか「パンツ見えるぎりぎりの股の間」とか)やっぱ顔が良いから許されるのかな。許されんだよね(笑)しかし、塚本君の場合はおバカだなーとは思うけど、エロいなーとは思わないんだよね。不思議。中2男子的な無邪気さだからだろうね。いやーこのインタビューはホントむっちゃくちゃアホですよね。(笑)久し振りに芸能会見で大爆笑しました。
いや〜〜素晴らしい逸材だわ、塚本君。前よりも更に好きになりましたよ。