全然気付かなかった。

雪が積もってるとは、家を出て初めて知りました。道理で寒いワケだ。

30過ぎても、雪見るとちょっと嬉しい自分が大層恥ずかしいです。
今日は滑って転ばないよう細心の注意を払って歩きましたよ。
マジでマンガみたいなお約束やっちゃうんですよね私。

お約束と言えば。
ドラマなんかでガラス割って後片付けしてる時に、うっかりヒロインが指切ったりするでしょ。そしたら一緒に片付けてた男前がヒロインの指を舐めたりするんシーンあったりするでしょ。そんな男前の行動に驚いて慌てて指を引っ込めつつも頬を染めるヒロイン・・・・・・。
え?古い?そんなん今時もう無い?
いやいやいや・・・・・・我等がレーサーキムタク様なら、まだやってくれるかもしれないよ。

月9のキムタクの役(勿論主役)が『世界的カーレーサー』役と知って腰抜かしたんですが。
スゲーよ!キム様!

いや、ホント徹底してるよねーキムタクって。どこまでキムタクなんだよ・・・・どこ切ってもキムタクだよ。金太郎飴かい。
誰かがリモコン付けて操作してんじゃないかって思える程、『THE・キムタク様』を続けてらっしゃいますね。
きっと、キムタク様なら『ガラスで指切ったヒロインの指を舐める』最後の男になれると思うんだ。またそれがサマになってたりしてムカツクと思うんだ。


あ、話が大幅にズレましたが、あの『割れたガラスの片付けをしている最中に指を切る』というドラマのシーンを見ると、「ドラマやのー」と冷めた気持ちになってしまうのですが、実際に割れたコップを片付ける時に、ほぼ100%の確率で指を切ってしまうのが私です。

そりゃ、雪ぐらい派手にすっ転べるさ。
いつかバナナの皮で転べるかもしれないよ。