続・キムタク様。

上に書いてる内容を読むとアンチっぽく思われるかなぁ・・・私はキムタクは嫌いではないんですよね。
ハウルの動く城』のハウル役は見事にハマってたと思うし、彼は十分魅力的な演者だと思うんですけどね。歳取ったとはいえ、キムタクの顔は綺麗だと思います。芸能界でもなかなか、キムタク以上の美形って居ないんじゃないかな。

でも、好きにはなれんなぁ。
彼の出演するドラマにはやっぱ魅力を感じれない。いつも、『またか』って思いが真っ先に出てくるもの。
散々、言われ続けてるように、キムタクは何やってもキムタクってね。ま、本当にそうなんだけど・・・・でも、彼には色んな役柄を出来る実力があるように思うんですね。そこが腹立たしい。

本人がプロデュースしてんのか、それとも誰か他の人なのかしれないけど、いつまで『格好良いキムタク』で通すつもりなのかな。スマスマで見るキムタクもドラマで見るキムタクも一緒っていう。

なんか同じような人がジャニーズに居たよね。少年隊のヒガシか。なんつーか・・・・この人は薄いなぁ・・・・・・・何もかも。
キム様よ、いいのか?あんな森光子とセット売りの人と同じ行く末で。目指すはさんまとセット?うわー。


私はキムタクじゃない、俳優・木村拓哉が見たいんですよね。