カミングアウト。

私が一番好きな日本の俳優さんは何と塚本高史君です。わ、若っ!!ああ・・・・なんてミーハーな・・・・こんな自分がお恥ずかしい。
でも、顔はそんな好きじゃないんですよ。凄く言い訳がましいけど。
カッコイイとは思うんだけど、顔は全然好みではないんです。私の好みの顔はこういうキツい綺麗系な顔ではなくて、もっと薄くて優しい面差しの顔なんです。
あ、嵐の二宮和也君みたいな顔だ!(笑)二宮君も大好きなんですけどね〜〜凄く自然な良い芝居する人で。

塚本君の何がそんなに好きなんだろうなと考えると、あの明るい真っ直ぐなキャラクターにあるんだろうなぁと思います。羨ましいぐらいに突き抜けた明るさが画面から滲んでるんですよね。それが見てて気持ち良いんです。
あと清潔感かな。
この人はきっと家庭円満に育って色んな物に恵まれてるから、人の事を妬んだり恨んだりした事があんまり無いんだろうなぁという人間的な清潔感を感じます。
そういうキャラクターの人は他にも居ると思うんですが、彼の場合はあの悪そうな顔でそういう可愛らしさを持っているというギャップが堪んないだろうなと思います。
だからどんな役演じても塚本君だと可愛く見えちゃうんですよね。そこが好きです。

同じような理由で長瀬智也君も大好きです。(笑)
そんな2人が共演する『タイガー&ドラゴン』はもう大変な事ですよ。盆と正月が一緒に来たみたいな・・・・・ああもうオバハンは表現まで古いよ。