『あずみ』

リアルタイムでお送りしてます。
今、9時18分。小栗君はもう死にました。(分かっていても号泣)
(永山)瑛太も死にました。金八の息子も死にました。
なちがあずみにお守りを渡してましたよ。このお守りの行く末にはかなりズコーとなった覚えが。軽くネタバレですいません。
なちには原作のまんま、あずみの太ももに口付けしながら死んで欲しかったな。

追記。

凄いなー。ぶっつぶつだなー。ダイジェストみたいだなー『あずみ』

更に追記。

北村一輝の顔が・・・!!!ちょっとあっさりしてる!!!

もそっと追記。

ごめん。やっぱ濃い<北村。北村一輝の顔を見るとなんか『石油王』って単語が浮かぶ。
石垣佑磨君の頭が相当愉快。観葉植物系。癒し?
成宮寛貴君は髪型のせいか随分男らしく見えるでござるよ。ホルモン注射あんまり打ってなかったのかな。<違うよビタミン注射だよ
金子貴俊君が更に男らしいよ。

つい追記。(ダジャレ)

松本実が伊藤英明に見えて仕方ない。
エンケンが!!!金角が(『あずみ2』)!!!そうだよ、よくよく考えたら何で普通に『あずみ2』に出てんだよエンケン
しかし、編集ぶっつぶつで金子君の死に際が全然悲しくない・・・。

オダギリジョ!

不機嫌になるのはジーンじゃなくってオダジョファンだろ!の『不機嫌なジーン』の30話分ぐらいの出演時間あるからオダジョファンは是非観てね!

小橋君が死んじゃった。

ここまでの展開むちゃくちゃ早ぇ!
めっちゃカットされてますが、完全版を観た所で映画の印象はあんま変わらないと思われます。




さぁて、私もそろそろ貸りてきた『アイデン&ティティ』でも観るか!