『魁!!クロマティ高校』

昨日書こうと思ってたんですが、夜。遊びに行ってしまって書けなかったので、今日再び書きます。
昨日ざっと書き出したマンガ原作の映画で一番楽しみにしてるのは、実は『魁!!クロマティ高校』なんです。そこまで原作のファンではないんだけど、まず、あれを映画化しようと思った意気込みに拍手を送りたいです。
あ、コレを見てよ!この本気っぷりは期待しちゃおうよ!

監督がなんつっても『地獄甲子園』の山口雄大だからね。本気も本気、超本気ですよ。あとフレディ役を断らなかった渡辺裕之に惜しみない拍手を!
マスクド竹之内役で出演もする板尾創路が構成に関わってたり、主題歌が氣志團だったりと、金太郎飴のようにどこを切っても濃い濃いメンツで作られてます。正直、映画としての出来なんかどうでもいいんです。

須賀貴匡君と金子昇君の男前2人のハマりっぷりもお見事。北斗は金子君って手があったのかぁ・・・相当ハマってんな。(笑)あと、虎牙光揮の林田が凄くハマってるんですけど。


分かってる限りのキャスト。


また、エンケン・・・。しかもプータン。(爆笑)
津田寛治とか何役で出るんでしょう?訳分かりません。


ウチの方でも上映してくんないかなぁ。絶対、観に行くのに。