若手俳優の頭髪事情。


同じくモンさん(id:mon-chan:20050325#p1)が書いてらした記事。
ヒィ・・・!!私の好きな若手俳優ベスト3が全てランクイン・・・・・!!
自分では、その人を好きな理由って『自然な演技』だとか、『可愛い』だとか、『正直』だとか解釈してたのですが・・・・・・・(頭髪が)危険な男に弱いのか・・・・・・・。私ってばそういう危険をキャッチ出来る体質なのかしら・・・・・・・・要らないよそんな能力。
そういや、●栗君は昔、何かのインタビューで「オレの親父は禿げてるから将来は危ない」とアッケラカンと答えてらしたですよ。あまりに普通に答えてたので妙に覚えています。

ベスト3の中で一番条件的に厳しそうなのは塚●君だと思うんですが、木更津の時から今ぐらい危険なデコの広さなので(強風が吹いた時のデコの広さったら)もしかしたら意外と長持ちするかもしれません。生まれつき異様に長いデコなんだと願いましょう。私ので良ければ毛穴2000個ぐらいあげるのになぁ。
塚●君は勿論、妻●木君や●栗君に関しても、あと5年持ちこたえてくれたらそれでOKです。あと5年は頑張って下さい。