3/28(月)小栗旬テレフォンショッキング出演。

モンさん(id:mon-chan)に教えて頂きました。本当にいつもいつもありがとうございます。もう録画予約しましたよ!抜かりありません。
しかし、今日のゲストは池内博之君だったんですね。全然知らなかった。池内君と小栗君は古くは『GTO』、最近では『ハングリーキッド』なんかで共演してる息の合ったお2人。仲良しさんです。今、この時期に小栗君を紹介する可能性はかなり高かったんですよねー。池内君って分かってたら、今日のテレフォンショッキング録画してたのに。池内君も好きだしね。ちゃんとアンテナ張ってなきゃダメだなぁ。何はともあれ月曜日が楽しみです。仕事が手につかないよ。