小栗旬inテレフォンショッキング。


今日はちゃんと見れましたよ!爽やかで好青年な小栗旬様を。いやーー本当に爽やかですよ。可愛いですよ!黒髪になって益々爽やか度が増したような。前回登場の時に増して会場の大きな黄色い歓声を浴びる小栗旬。確実に上昇気流に乗ってるますな。もっとガンガン宣伝しなくっちゃ。春からの新ドラマ『あいくるしい』、映画『隣人13号』にも出るトライストーン所属・小栗旬小栗旬を皆様何卒よろしくお願いします(選挙か)
しかし、爽やか好青年ではありますが、それだけでは終わりませんよ小栗君は。タモリさん相手に「ミュージカルをやりたい」発言をかますとは、なかなかいい根性をしてます。しかも音痴なのにミュージカルをやりたいという旬様。タモさんに呆れられる旬様。ス・テ・キ。本人の自己申告なんで多少は控え目に言ってるのかもしれないけど・・・・・いや〜〜あれは本当に音痴なんだろうなぁ。小栗君は意外と自信家なので、多分、本当に音痴なんだと思います。(笑)
でも、そんな旬様が可愛いと思ってしまう辺り、私も相当イカれてるなぁって。だって可愛いじゃん。男って音痴のが可愛くないですか?あまり上手くないのに、歌うの好きってのがこれまた可愛いんですよ。ものまね番組以外で熱唱してる原口あきまさとか見たら引きませんか?私はいっつもドン引きです!チャンネル替えます!是非、小栗君の歌を聴いてみたいです。小栗君が熱唱するコブクロを。
今日の100人アンケートは、いつもの100人の中から1人を目指すアンケートではなく、一週間出演したゲストが100人アンケートをして月曜日から金曜日まで徐々にアンケートに答えた人数を減らしていくっていう春休み特別企画でした。成功したら、一週間のゲスト全員にストラップを進呈するそうですよ。小栗君は「実家にFAXがある人」というアンケートで75人をゲット。まずまずの滑り出しでしょうか。ストラップ貰えるといいね小栗君。
ここでは、いつも通り100人のうち1人のアンケートをずっと考えて来たのにと苦笑いしていた小栗君が可愛かったー。あと、新企画の始めなので、説明に時間を取ったから小栗君のお姿を長く見れたのも良かったですよね。
小栗君の髪型は一昔前のGLAYのTERUのような髪型でした。格好いいんだけど、私としてはもうちょっとはっきりとお顔が見える前髪の長さにして欲しいなと贅沢を言ってみたり。いやいや、どんな髪型でも可愛いですよ。認めますよ。参りました。相変わらずスタイルよろしいですな〜〜〜立ち姿が綺麗!最近、体を鍛えてるのかな?二の腕が前に増してがっちりしていたように思うんですけど。細身だけど、しっかりした体なんですよね。イヤだ、褒め過ぎ。(苦笑)

小栗君からの紹介は誰もが予想した通り北海道の大スター・大泉洋。あまりのデキレースぶりに文句も出ません。いいよいいよー明日も小栗君のメッセージ目当てに録画するの決定だから大泉洋だなんて大歓迎ですよ。普通に大泉洋ってだけで録画するもの。それにここで小栗君が大泉洋を呼ばなかったら、小栗君が恨まれそうだしね。(笑)
しかし、小栗君目当てで久し振りに『笑っていいとも』を見たんですけど、あまりにつまらなくってビックリしました。前よりも更につまんなくなってるね。よくま〜〜続くよなぁ。もう、テレフォンショッキングだけでいいんじゃないかな。