『仮面ライダー響鬼』 九の巻。〜蠢く邪心〜


れれ?・・・・・今回はちょっとつまんなかったかな?期待が大き過ぎたんでしょうか。話は相変わらず進展しないし、響鬼の戦いもワクワクが無かったしなぁ。あれだけ凶悪そうな面構えだったから期待したのに・・・・・大アリさん。あっちゅー間に倒されちゃいましたね。あと、羊が雲になったりする演出・・・・・あーいうの要らないなぁ。何か、珍しい事、他と違う事をやろうって張り切ってる感じの演出がちょっと空回りしてるような。元々、型破りなんだから、これ以上奇をてらわなくていいように思うんですけどね。朝っぱらからから見るドラマだから、余計に冷めるんですよね。さすがに、深夜のノリと日曜の朝に放送するドラマを一緒にしたらまずかろうって思います。
万引きの話はこれから先に繋がるのかな?あの万引きした男の子が響鬼に関わってくるって事は・・・・・さすがにないのかな。もし、関わりが無いなら、単なる明日夢君の成長物語の為のエピソード??むむ?私が見たいのは『仮面ライダー響鬼』だぞ。
んーーと・・・・ちょっと話が進まなさ過ぎな気がしますね。まったり・・・・っていうんでも無いんだけど、気になってる事(主にライダー組織の事)がずーーーーっと保留されたまんまで、これといったピンチも無い戦いを見てるのもちょっと飽きて来たような。ここらで大きな伏線が欲しい所なんだけどなぁ。

次回は響鬼威吹鬼がタッグを組んで敵を倒すようです。敵も強そうだし、今回の姫と童子も強そうなんだけど・・・・・多分、1回こっきりで倒されちゃうんだよなぁ。そうだ!この響鬼には持続する敵が居ないんだ。どの敵も1回や2回で倒されちゃうから物足りないんだよね〜。そろそろ、そういう幹部的なボス的な敵キャラが欲しいところなですな。
ん〜〜〜つらつらと文句を並べてしまった・・・・・・。でもね。面白いから期待しちゃうし、文句も多くなっちゃうんだよ。

今日のヒビキさん。

ディスクアニマルに囲まれるヒビキが一番良いなって何故か再確認しました。