『エンジン』 第1話。

もうすぐ2話が始まるってのに、今更1話ですいません。録画していたものをこの前ようやく見ました。各ドラマサイトの評判がなかなか良いので期待して見たんですけど、すっごい面白かったです。わ〜『タイガー&ドラゴン』がなきゃ、確実に一番好きなドラマだよ〜〜。『離婚弁護士Ⅱ』も面白いんだけど、今の所『エンジン』の方が好きです。『汚れた舌』は別格かなぁ。
まず、キムタク演じる主人公の次郎が大好き。久し振りかも〜〜木村拓哉が演じる役を好きって言えるの。今度は声だけって訳じゃないですよ(@ハウル)次郎可愛いよね〜私は子供っぽい男が超好みなのだ。実を言うとダメンズ好きなのだ。そんな訳で次郎は大変好みのタイプです。車がクラッシュしてお亡くなりにでもなったら泣く準備は出来てます(気が早い)

ちょっとタイミングを逃したので、まともな感想は書けないですけど、これはレビューしていきたいな。
ところで『次郎のテーマ』は笑うトコなんでしょうか・・・・・・・?