『いま、会いにゆきます』

きっつかった・・・・何がって、成宮君が。
お父さんに見えないとか以前の問題ですよ。なんか演技に物凄いクセがついてませんか?あんなクセ酷かったっけ・・・・この若い男のコ好きの私が「早くミムラ出てきて!」と思いましたもの。ミムラ可愛かったなー。ドラマは普通につまんなかったです。

多分、舞台で変なクセが付いちゃったんだろうなぁー・・・・成宮君の場合は。昔はもっと自然だったと思うんですけど。なんか動きや表情が常に誰かに見せる動きになってて、それが映像画面だと物凄くわざとらしい。
テレビや映画を主に活動してる俳優さんが舞台の仕事するのって、こういう怖さってあると思うんですよね。いや、何にでもチャレンジする事は素晴らしい事だと思うんですが、『舞台役者=演技派』みたいな捉え方というか風潮はどうかと思います。映画もドラマも舞台も全てこなせるのが一番素晴らしいんだけどね。なんか怖さを感じました。