お休みしてました。


ちょっとのんびりーと海なんぞに行ったりしてました。ツレがいい年こいてサーフィン好きなもので・・・・・・・今の私にとって海は1ミリも魅力を感じない観光スポットなので接待旅行みたいなもんですが。これでも昔はボディーボードをやったりしてたんですけどね。今、そんなもんやると筋肉痛で大変な事になります。しかも年取ってからは筋肉痛が時間差(大体2日後)でやってくるのでたまったもんじゃねぇです。イケんじゃね?余裕じゃね?って油断ぶっこいてたら、物凄い体の軋みが・・・・・おおお考えただけで恐ろしい。なので、ずーーっとテントの中でぼんやりと海を眺めてました。暑いのは暑かったたけど、サーフスポットだけあって、風が強くて気持ち良かったです。何も考えずにヌボーーーっとする時間も必要ですね。
そうそう、生理が止まらなくて体調不良だったので、子宮ガン検診を受けたんですが、異常なしでした。取り合えずはホッ・・・・とはしたんですが、根本の生理が止まらないっつー症状はなんも解決出来ませんでした。ストレスが溜まってんのか、体調が芳しくないのか。原因は色々と考えられるんですけどね。子宮内膜症っつーのも、病気ってよりも体質みたいなもんだからなぁ。なかなかコレ!って治療法は無いみたいです。体質だと考えたら、自分なりに上手く付き合っていくしかないですもんね。この子宮内膜症っていう病気は現代女性の4人に1人が抱えてるものらしいです。4人に1人って数にちょっとホッとしてたりしてね。