秋ドラマが出揃いましたね。

驚いているのが『危険なアネキ』が凄い視聴率を取ってる事。2話も見たんだけど、あまりに面白くなくって途中で映画観ちゃったんだけどなぁ。今の世の中はアレが受けるのかぁ。世間と凄いズレを感じる今日この頃。
1リットルの涙』は見てるのが辛いんだけど、やっぱり見てしまいますね〜。藤木直人がなかなか良いです。私、この人を初めて良いと思ったかも。そんで薬師丸ひろ子が凄く良いなぁ。それとあの妹(成海璃子)のキャラクターが利いてるね。でも、錦戸亮君の役がちょっとイマイチなんだよなぁ・・・・・・。薄っぺらいんですよ。オリジナルで出したキャラクターなら、もっと深い味付けをして欲しいと思います。今の所、彼の発する言葉の全てが軽いんですよね。そこがこれから変わっていくか期待。
今夜ひとりのベッドで』これ面白かったんだな〜〜。あんまり期待してなかったのに。主役のモっくんが良いわ。あの階段でのコケっぷりは素晴らしいわ。あんなに自然にコケれるなんて凄いですよ。本当にコケたのかと思ったもの。凄いよモッくん!他のキャラクターの動向も気になりますね。その中でも気になるのが要潤佐々木蔵之介かしら。だって好きなんですもーん。キャナメが格好良いんだわ。しかし、29歳って・・・・・・そんな老け役ばっかでいいのかキャナメ。いいか。
『あいのうた』他のサイトの感想を読んでもかなり評判いいですね。私も1話はいいと思ったんですけど、2話がまだHDに未視聴の状態であります・・・・・・・・・あれれ?何で見る気が起こらないの?不思議。やっぱ玉置ンが死ぬって分かった所で急激に萎えちゃったのが原因かな。ヤバイな。『鬼嫁日記』は2話の最初の10分で脱落・・・・・・これも視聴率高いんだよねぇ。世間に取り残されてる感が。『大奥』も2話は見てないし。ヒーン。