『花より男子』『野ブタ。をプロデュース』

いい年こいてこの学園ドラマ2本にときめいております。続きが気になって気になって。『野ブタ。をプロデュース』はやっぱり木皿泉脚本に魅せられてるっていうのが一番大きいですけど、修二も彰も信子も凄く好きだな。山下君も亀梨君もいいよね。堀北ちゃんも凄くいい。ベンガルもいい。んでんで、『花より男子』は・・・・・王子様・花沢類にときめきを感じてる人が多いと思うのですが(私も小栗ファンなので大好きです)実は2話辺りから松本潤道明寺司にキュンキュン(死)でして。ああいうダメ男に弱いんですよ・・・・・昔っから。どうしても王子様にはキュンとなれない敗北者。でも、道明寺可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?(3回も聞いた!)