『Hな2ショット』

たまには私も自らトラックバックしてみたいなーと。
月刊化第2号は、「Hな2ショット」特集!中島美嘉×成宮寛貴、塚本高史×小栗旬、吉川ひなの×SHIHO『H』12月号は11月30日発売です!
ヤバイよヤバイよー。笑いが止まらないよー。

●日本中を感動の渦に巻き込んだ映画『NANA』で共演を果たした中島美嘉×成宮寛貴が魅せた耽美の世界。鏡越しのエロティシズム、高貴な色気に彩られたふたりのあまりに美しいフォト・セッションは必見!
●今やドラマ、映画に大活躍のふたり、『タイガー&ドラゴン』の塚本高史×『花より男子』の小栗旬の超美麗2ショットが実現! 濡れた白シャツを纏い、妖しく絡み合うふたりが繰り広げる美しくもセンセーショナルな恍惚の世界がここに!
●第2特集には、グループ魂が登場! 宮藤官九郎×港カヲル阿部サダヲ×村杉蝉之介のディープ対談2本&全メンバー勢揃いの豪華7ショットで、ロックと笑いの神に見初められた奇跡のパンクバンドの魅力を徹底解剖!

多分、このラインナップだけで悶(モン)死なモンさん(id:mon-chan)と、塚本君単体で十分致死量でヤバそうなオレマさん(id:orange-marble)とぱんださん(id:pannyaa)へ。たまにはお礼を。