『小早川伸木の恋』の主題歌。


このドラマの予告で主題歌を聴く度に、なーーんか聴いた事のある曲だなぁっていつも感じるんですけど・・・・・・・・外人の曲でさー。結構有名な古い曲で。最初、サビのフレーズがあんまりにソックリだから、カバー曲かと思ったんですけど、今日のめざまし見てたらちゃんとオリジナルの曲みたいですねー。それにしても似てる。残念な事に私は洋楽にとんと疎いもので、曲名もアーティスト名(多分、男性アーティスト)も分からんのが残念なのですが・・・・・・鼻歌で歌うとサビの部分は「レーリローヘレフリ〜♪」って感じです。(分かるか)

【追記】

この書き方じゃ分かり難いですよねーすいません;えーと、小早川伸木の主題歌はナナムジカの『くるりくるり』って曲らしいんですが、それのサビのフレーズとソックリな洋楽の曲があるんですよ。それが「レーリローヘレフリ〜♪」って曲。