『夜王』 第1話。

かたせ梨乃の命はワンクールって事なのね。
いやーーこれの要潤は格好良い。美味しい役。キャナメウォッチだけで見れそうなぐらい。んで、久々に忍成修吾君がその美貌を活かした役で出てくれてて嬉しい嬉しい。逆に石垣佑磨君は損な役かもね〜〜凄い髪型だし。あれは銀銀(T&D)の上いってるかも。(苦笑)それで主人公の松岡昌宏君も今の所は全然魅力的じゃないんですよね。これからNo.1にのし上がっていくんだから、今は冴えないのかもしんないけど、他のホストが格好良いのに、松岡君は・・・・・・北村一輝に良い所持っていかれまくりだよね。このまんま、主人公に魅力を感じないと見続けるのが辛いぞっと。こういうマンガ原作のイロモノ的ドラマにストーリー性はあんまり求めてませんので、個々のキャラをしっかりと描いて欲しいもの。特に主役は魅力的に描いて欲しい。しかし、このドラマって金曜10時なのにベッドシーンが結構あって、しかも、女の喘ぎ声を思いっきり流してたけど、チャレンジャーだね〜〜。今の世の中、苦情とか抗議とか結構来たりするんじゃない?昔は夜9時過ぎたら、ベッドシーンとか乳出しなんて当り前だったけど。何でも煩く言い過ぎなんだよね。