小休止。

ちょっとバタバタしてて、ネットもあまりしてない状態でした。ドラマも『時効警察』から『神はサイコロを振らない』まで全てHDDの中。今週の土曜日の休みにでも消化しようかな〜。
気付いたらはてなで日記書き始めて1年経ってたんですね。1年のうち、206日、日記を書きました。面倒臭がりで三日坊主の私には頑張った方かな。これからも急に書かなくなったりするかもしんないけど、自分のペースで書いていこうと思います。ゆっくりとね。
しかし、日記でドラマやテレビのレビューっぽい事をするようになって思ったんですが、ドラマを見る度に毎回きっちりとレビューを書ける人って本当に凄いです。それで、しっかりと考察してあるんですからねぇ。凄いや。これね、なかなか出来ないです。私はすぐに『次でも書きゃいいや〜〜』ってなって、すぐに2、3話空けちゃう。前から分かってたけども、人間的に意思が弱くて、だらしないんだ〜って痛感しましたよ。それが分かったのも日記書き始めたからですねぇ。分かっても頑張らないけどね。(笑)