LOVEブラ。

ちまたで話題のLOVEブラのCMを見ました。下着売り場ってあんまり長居は出来ないんで、チラ見でしか見る事が出来ないのが辛い所。もう、女1人で下着売り場に行こうものなら、店員がゾンビのようにワラワラ襲って来ますからね〜〜「お気軽に試着して下さいね」だって。いや〜〜ブラの試着は無理っす。
報告しますと、LOVEブラのCMの塚本君は昔の藤井隆と芸風が被ってました。(芸風って)ずっと、塚本君の眼鏡姿を見たいって思ってたから(オレマさんチのアンケートでも眼鏡まっしぐらでした)大層目の保養にさせては頂いたんですが・・・・・・・・・・ただ、わーい眼鏡男子だぁ!と飛びついたら痛い目に合います。あの眼鏡は罠です。CM見た時、軽くフリーズ起こしましたもの。再起動に30秒ぐらい掛かったわ。ゾンビ(店員)が来るぞ!

【追記】 あ、このCM、私は超気に入ってます。CMってあれぐらいインパクトあった方が良いもんね。テレビでのオンエアが楽しみ。ところで、LOVEブラの実物を見たんですが、あれは詐欺の領域では・・・・。下着売り場ではCMと共にあのブラの詐欺っぷりも見て欲しいです。