『木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ』 エキストラ①

今はまだ夢から覚めてないような。映画の撮影ロケにエキストラとして参加して来ました。下がその戦利品。

これがあるから、あの夢のような時間を夢じゃなかったと思えるんだな。
エキストラに参加するとTBSから粗品を頂けるんです。ファンデーションのように見えるこれはあぶら取り紙入りのコンパクトと言ったらいいのかしら?鏡付きのコンパクトにあぶら取り紙が数枚入っておりました。何枚かは未確認。怖くてよー触れませんわ。つか、この写真撮影の時にビニールから一瞬取り出しただけなんで、今、初めてどんな代物かマジマジと確認しました。こんなもの恐れ多くて絶対、使えません。このあぶら取り紙はあぶら取り紙なのに皮脂を取らないただの紙で一生を終えるのです。これ使ったら罰が当たりますヨ。これは貰った時のままビニール袋に入れて保存しておくのだ。
ちなみにこの粗品木更津キャッツアイの記事が載ってる雑誌『Cut』の上に置いてあるのですが、この『Cut』が木更津では18日の時点でどの本屋でも売り切れてました。本屋の映画コーナーにはデカデカと画用紙に『Cutは完売しました。追加で入荷予定です』と書かれて壁に貼られてました。18日に上陸した大勢のキャッツファンが買い漁った模様。熱いなー木更津。なので『Cut』は地元に戻ってすぐ買いましたよ。あ、キャッツファンなら『Cut』は買いですよ。素晴らしい。