わんわんワールド。

昨日、初めて犬になって歩いてみました。まずは木更津に行って、それから渋谷。色んな方の日記に渋谷には犬が一杯集まってると書いてあったように記憶してたので。渋谷に行ったら犬だらけでした。「わんわんわんわんわんわん」ってめっちゃ吠えてます。地図が埋まらんばかりに吠えてます。「わんわん」で地名が分からないよ。何十匹もわんわん言ってる絵はちょっと怖かったです。ちなみに、このシステムっつーか、犬になって歩いて何をすればいいのか全く分かっておりません。故に何が楽しいのかもよく分かりません。昔から説明書の類を一切読まない子でした。そこは読もうよ。
あ、でも、自分チの近所に行って自分以外の犬が居たらドキっとするかも。うちの近所は誰も知らない物凄くマイナーな場所なので、当然ながら犬は一匹も居なかったんですけどねー。居たらビックリだよ。何でこんな場所に!?って逃げるかな。(笑)